ある日、相続が発生した。

何はともあれ、まずは戦ってみましょうか。

ある日、相続が発生した。51


廂銀行から電話が掛かってきました。

手紙の返事の期限が迫っていたので、もしかしてちょっと遅れるとかなのかな、とか思っていたら。





『実は営業店が故人が亡くなっていた事を知っていた事実が判明した。

これまでのやり取りとは事実が大きく異なるので、本当に申し訳なく思っている。

該当する口座は復帰させる。

部長共々お詫びにあがりたい。

いつが都合がいいだろうか』(意訳)



超展開キター。

ていうか「今からでも新幹線でお伺いします!」とか言われても、あの、急に来られても困るというか。

なので明日、ということでお願いしました。





最高裁までいったら負けるとか言ってた、あの変な弁護士プギャー(AA略