ある日、相続が発生した。

何はともあれ、まずは戦ってみましょうか。

ある日、相続が発生した。60


相変わらず淡々と事務的なことをやってたりします。

銀行に書類送ったり、書類が来たり、役所から書類が来たり、法務局から書類が来たり。

家裁提出用の書類をまとめて送ったり。

……なんかこう書くと事務員みたいっすね(笑)



そういえば不動産関係の司法書士の方からご挨拶のお電話を頂きました。

改めて挨拶状を送ります、ということでした。

何て、てっ、丁寧な!(びっくり)

まずは挨拶から、という基本的なことをして頂いたのが初めてっていうこともあって、びっくりしました。普通のことのはずなんですけどね(笑)