ある日、相続が発生した。

何はともあれ、まずは戦ってみましょうか。

ある日、相続が発生した。104



司法書士会に電凸しますた。



まずは1件目。



司法書士に依頼した相続案件を、何故か別の人間が引き受けていた。しかもその人間は司法書士の資格を持たない。



次はコレ。



○その人間が別件の依頼に関する情報を何故か知っていた。個人情報保護法に基づくと違法ではないのか?



先の件と合わせ、2件を問い合わせた所、役員でなければ返答が出来ないとのことで、週明けに解答があるという予定になっています。

ちなみに私からのクレームであることを司法書士の事務所にばらすなと言ってみました。

が、役員による話し合いの後、事態が深刻かつ重大なものとなった場合は、苦情内容を持ち込んだ私の名前とかはどーしても出るらしいです(汗)



……なんか銀行の時を思い出すんですけどーw

友曰く、



「逆ギレしたってことはヤバいって判ってるんだと思うよwwwwwwwww」



だそうです。はっはっはー。