ある日、相続が発生した。

何はともあれ、まずは戦ってみましょうか。

ある日、相続が発生した。103



司法書士三星センセーの事務所に電話して「書類返せ」と言ったら、折り返し電話が掛かってきました。

知らない男の人ですw

で、ボンクラの名前を出して、この書類でいいのかと訊かれたので、それだと言って電話を切った後。



ちょwwwwwwww

誰アンタwwwwwwwwww

何で書類の内容知ってんのwwwwwwwwwwwwww



とか思ったので、折り返し連絡して、さっき電話してきたヤツ出てきて名乗れと。

そしたら電話変わって名乗られたんで、何であんたが書類の内容を知ってるんだと訊いてみました。

すると前に相続の件で委任状をとったと言われまして。



大矢田さん(仮名)というんですが、その人。

確かに前に委任状を書かされたり、印鑑証明を要求されたりしたんですけどね。

その人、





司法書士じゃないらしいんですwwwwwwwwwww





ええとw

ちょっと待ってw

何で司法書士三星センセー様に頼んだ件が、司法書士でも何でもないただの事務員(本人がそう言った)に回ってるのかな?w

というか、何でアンタ、関係ない書類の内容知ってんの?w

てーか、ただの事務員がどーして私のプライベートデータを持ってるというか?w



何で司法書士じゃない人が司法書士法人に所属出来るのかな?wwwwww



司法書士法人法では社員は全て司法書士でなければならないとなっています。例外的に補佐的役目の人間を置くことは可能ですが、司法書士の仕事を顧客に黙って代理で行うことは出来ません。資格がありませんので)



えーーーーとwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかもそのことを訊いたら、



司法書士一人で仕事が出来るわけないじゃないですか! 私に何が言いたいんですか!?」



逆ギレキタコレwwwwwwwwww

とりあえずフルネームと身分を押さえたので、そこで電話を切って司法書士会に電凸



じきに解答があるとは思いますけど、なんか私、舐められた挙げ句に騙されてた?w

逆ギレされた挙げ句にタダのド素人の調査に10万ボられた私って一体?w













逆鱗コール。喧嘩売られたと判定。











当たり前じゃないですかとか当然ですみたいな態度で逆ギレした分、痛い目にあってもらいましょうか。

なめとんなよテメエ。