ある日、相続が発生した。

何はともあれ、まずは戦ってみましょうか。

ある日、相続が発生した。18

母親から愉快な手紙が届きました。

なんかもうねー……。



泣き言とかいっぱい書いてあって、もの凄い勢いでむかついたんでスキャンしてやろうかと思ったんですが、まあそれは著作権の関係でやめておきます。



手紙の他に入っていたのは固定資産税・都市計画税の納税義務者の異動申請書でした。

なるほどww あの役所、これを良いチャンスと相続人の方に書類を出したんですね。良い判断です。

それまで恐らく、税金を滞納していたのでしょう。だから洋司さんが亡くなったから子供に向かって請求し始めようとしてる訳です。



本来はこれより早く、遺産相続について片付けておかなければならないのですが、そこを放置しているからこんなことになるわけですね。

ま、本当に放置してたのか、それとも勝手に分けてたのかは知りませんけど。



しかしまあ、手紙が凄い。



いかに自分たちが大変かしか書いてねえ(笑)



いやそれ以前の問題で、何であんた方は遺産相続について一切触れてないんですか、この期に及んでも。

どうやら荷田興産との取引が成立しないと困るみたいですねー。

子供が可愛いから踏ん張ってるとか、愉快な事が書いてあります。

自分たちの苦労がどーとかとか、借金がどーとかとか。

借金はおまいさま方が甲斐性がないのがいけないというか、そもそも養育費をもらってたのに、何で金がないんですかねー?

嘘だと思うんだけどまだ通用するって思ってるんですねー。

しかも自分はパートに出て働いてるって自慢ですかー?

旦那なにしてるんでしょうか。働いてないんですかね?

まあ、そういう考え方だから、実の娘に向かって売春を勧めたりするんでしょうけどねー。

要するに、楽して美味い汁を吸おうとした挙げ句、こっちが切り返すとはまさか思っていなくて、えらいことになっているというだけなんですけど。

あと挙げ句の果てに自分たちもいつまでも生きられるか判らんとか、死んだらどうとかとか。



……えーと。

文才がないのはいつもの事なので割り引いて読んで、私を悪者にしたいという意図だけは理解出来ました(笑)

ま、いつものことですしね。別にいいです。

それに相変わらず、私に喧嘩売ってるということは理解出来ました。



そんなことしなくても、子供の相続財産を権利がないのに売り飛ばそうとしている段階で、私の逆鱗を踏みまくっているので大丈夫ですw

あなた方に対しては、最初からバトルモードにしてありますからww