ある日、相続が発生した。

何はともあれ、まずは戦ってみましょうか。

ある日、相続が発生した。143

今日は何もないと思ってたのに……(泣)


○面通し


近衛不動産との打ち合わせの時に訊きそびれたので、再確認も兼ねて連絡してみました。

すると、どうやら次女は司法書士三星先生と一度は会わないといけないようです(汗)


慌てて三星先生と次女に連絡。

何とか会えそうです。ほっとしました。


今のとこ……これだけですか……ね。


○NTT


まだありました(泣)


試しに電話を止めようと思い、某NTT○日本に電話をかけたら……


直系じゃないと止められない。

しかも本人証明だけでなく、直系だと判る書類が必要。

更に念書を書かされる。


この三本だてじゃないと、止められないそうです。

お役所体質的なのは昔からですが、まさかそこまでとわ!(汗)


法廷代理人というのが通用しないのはどうなの……(T-T)


しかも窓口では受け付けていないらしいです。

はあ!?(汗)

なんだそれ……(泣)


役所もこんな感じなのかと思うと、今からうんざりです。

やれやれ……(泣)